東京都清瀬市・葬儀会社【セレモサービス】真心を込めたお葬式のお葬式の費用

お客様の声

  • mixiチェック

お葬式の費用

■2017/08/31 お葬式の費用
いよいよ学生の皆様は夏休みも最終日ですね。
今年の天気は雨ばかりで、せっかく出かけたのにどこにも行けなかった・・・なんて声も耳にしました。
カラッと秋晴れしてくれる事を願っております。

さて最近御電話で頂戴するのがお葬式の費用の御相談が多いように思えます

一人暮らしの母が突然・・・
帰宅したら倒れていた・・・

など慌ててお電話いただくのですが
「実際、お金がないんです」という方が非常に増えております。 私共もお役にたてればと、かなりの低予算でご案内させていただくのですが

手持ちが3万円しかないので残りは毎月1万円でお願いします。などという極めて困難な内容の御電話がくることがございます。
まだ生活保護の対象者であれば何とかなるのですが、そういったものもなく、保険にも加入していない、ローンの審査も通らないというケースは私共としても大変困惑します。

亡くなった方も安心できませんので
最低限火葬する費用ぐらいは来るべき日に備え、貯蓄や保険の加入はしていただきたいものですね。
死後も何かとお金はかかるものです
色々と身の回りを見直してみみた方がいいかもしれませんね。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
有限会社セレモサービス
http://www.seremoservice.com/
住所:〒204-0011
東京都清瀬市下清戸2-559-8
TEL:0120-19-3080
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • メールでお問い合わせはこちら
  • facebook
PAGETOP
Copyright © Seremoservice Ltd. All Rights Reserved.