東京都清瀬市・葬儀会社【セレモサービス】真心を込めたお葬式の所沢斎場での家族葬

お客様の声

  • mixiチェック

所沢斎場での家族葬

■2022/04/19 所沢斎場での家族葬
所沢斎場での家族葬
所沢市にお住いの方の92歳のお母様の
家族葬を執り行いました。

お子さんたちは実家を出て少し離れたところにお住まいなのでお葬儀までの間、ご遺体はこちらの保管所でお預かりいたしました。

所沢斎場のほうもすぐには式場が空いておらず、一週間ほど待つかたちになりましたが

その間準備に少し余裕ができましたので
気持ちに余裕ができてのお葬儀になりました。

実家は昔は農家という場所で
跡取りがいないということでお母様一人でお住まいでしたが非常に掃除がいきとどいており
お庭も大変きれいに手入れされていました。

故人様は綺麗好きで厳格のあるお人なんだだなというのが伺えました。

娘さんたちも参列する人数は少ないけど最後だから
少しは良くしてあげよう とお打合せさせていただきました。
祭壇は明るくピンクや赤をつかって下さいとのご要望をお聞きし特徴のある花祭壇を選ばれました。
当日はすごく綺麗でいいですね!とおっしゃていただきました。

ご実家の整理などまだたくさんやることはありそうですが、娘さんたちには協力してがんばっていただきたいところです。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
有限会社セレモサービス
http://www.seremoservice.com/
住所:〒204-0011
東京都清瀬市下清戸2-559-8
TEL:0120-19-3080
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • メールでお問い合わせはこちら
  • facebook
PAGETOP
Copyright © Seremoservice Ltd. All Rights Reserved.