東京都清瀬市・葬儀会社【セレモサービス】真心を込めたお葬式の所沢斎場での家族葬

お客様の声

  • mixiチェック

所沢斎場での家族葬

■2018/06/29 所沢斎場での家族葬
所沢斎場での家族葬
先日、所沢斎場にて家族葬を施行して参りました。
所沢市内の病院にお迎えにあがったのですが、まずお話を伺いたいとのことで夜中ではありましたがお話させていただくことになりました。

すでに病院の出入りの葬儀社(互助会)のパンフレットをお持ちでしたが、違いをお話させていただき、内容がこちらのほうがいい事と金額がこちらの方が安いということで御納得いただき、御施行することになりました。

家族の方は地方にお住まいで、故人様の連れ合い様も入院状態・・・本人に事実を伝えるべきか凄く迷っておられました。
結果的に事実を伝えたところ、身体は不自由ではあるけども絶対に参加したいという強い意志に押されご家族が病院の送り迎えをしながらの家族葬となりました。

故人様と御面会されては話しかけているお姿が印象的でもあり、長年連れ添ってきたお二人にしかわからない事もたくさんあるんだろうなと感慨深いものがありました

お式と火葬が一体となっている所沢斎場でお葬式が出来て本当に良かったとご家族もおっしゃっておられました。故人様も安心して旅立った事でしょう・・・・・

花祭壇は今回からリニューアルさせていただきました。
この感じもなかなかいいと好評です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
有限会社セレモサービス
http://www.seremoservice.com/
住所:〒204-0011
東京都清瀬市下清戸2-559-8
TEL:0120-19-3080
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • メールでお問い合わせはこちら
  • facebook
PAGETOP
Copyright © Seremoservice Ltd. All Rights Reserved.