東京都清瀬市・葬儀会社【セレモサービス】真心を込めたお葬式の遺影写真の御注文

お客様の声

  • mixiチェック

遺影写真の御注文

■2017/03/31 遺影写真の御注文
遺影写真の御注文
先日、何年か前に御施行、お手伝いをさせていただいたお客様よりお電話がり「お久しぶりですねぇ」と会話していると、実はお願いがあるんですけど・・・
お聞きしたところ、先日旦那様のお母様がお亡くなりなり九州までお葬式のために行ってきたんだけど、そこでお願いした葬儀屋さんの遺影写真のできが良くなかったって事で九州の親戚さんたちがお宅で葬儀やった時の写真はよくできてたよな良かったら原稿渡すから頼んでみてもらえないか?と九州から帰ってきたとのことでした。
快く承諾し、現在作成中です。

今現在、写真加工技術はかなり進歩しており顔さえしっかり写っていれば着せかえることもできますし、背景もいろいろ選べるようになっています。

そうは言ってもいざお葬式となると写真を探すのに大変苦労するもんですよね。
そんな中、生前中に遺影用の写真を撮る方も増えてきているようです。
当社でも御依頼をいただければ写真撮影の御案内もしております。 
制作する際、現像写真がなくてもデーターとしてお預かりすることもできます。

だんだんと御葬儀も進歩をとげています
この先、変わった形の遺影なんかもでてくるかもしれませんね


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
有限会社セレモサービス
http://www.seremoservice.com/
住所:〒204-0011
東京都清瀬市下清戸2-559-8
TEL:0120-19-3080
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • メールでお問い合わせはこちら
  • facebook
PAGETOP
Copyright © Seremoservice Ltd. All Rights Reserved.