東京都清瀬市・葬儀会社【セレモサービス】真心を込めたお葬式の清瀬市にある長源寺でのお葬式

新着情報

  • mixiチェック

清瀬市にある長源寺でのお葬式

■2018/01/25 清瀬市にある長源寺でのお葬式
清瀬市にある長源寺でのお葬式
去年の暮でしたが清瀬市在住の方から父が亡くなったのでお願いしますとご連絡があり、御施行することになりましたが、暮れということもあり斎場と式場の予約がなかなか困難な状況の中菩提寺の長源寺に御相談したところ、うちの本堂でやったらどうだ?というお言葉を頂戴したのでそちらで執り行うことになりました。 
家族葬でしたので本堂の前に小さな花祭壇をお飾りし、しんみりとお父様をお送りできました。
当社セレモサービスに御電話いただいたきっかけは亡きお父様が一年ほど前に当社が入れた折り込みのチラシを大事にとっておいてくれたとのことでした。
本当にありがたいことで感謝しきれません。

お仏壇等も新しくしたいとのことで、お値打ち価格のお仏壇をさがしかなり立派なお仏壇を納めさせて頂きました。
非常に喜んでいただき、また何かあったら色々とお世話になりますとおっしゃっていただきました。


お仏壇やお位牌、墓地等も
なんなりとご相談してください
様々なニーズに対応しております。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
有限会社セレモサービス
http://www.seremoservice.com/
住所:〒204-0011
東京都清瀬市下清戸2-559-8
TEL:0120-19-3080
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • メールでお問い合わせはこちら
  • facebook
PAGETOP
Copyright © Seremoservice Ltd. All Rights Reserved.