東京都清瀬市・葬儀会社【セレモサービス】真心を込めたお葬式の清瀬市で「その人らしさの」お葬式

スタッフブログ

  • mixiチェック

清瀬市で「その人らしさの」お葬式

■2019/03/29 清瀬市で「その人らしさの」お葬式
清瀬市で「その人らしさの」お葬式
最近は故人様の「その人らしさ」をお葬式にとりこむ流れがめだってまいりました。

故人が好きだったお花つかい祭壇をつくったり
故人の趣味だったものや好きだったものを式場にかざったり、好んでいた音楽を流したり、歩んできた人生をスライドショー等で流したり

といった様々なご要望に応えながら、お葬式に自分らしさを盛り込めるよう私たちも努力しております。

そのようなお式にするためには打ち合わせ時にアンケートを書いていただいたり、お式が始まる前に司会者と打ち合わせをしていただいております。

ただ準備に時間が必要になることもありますので、やはり事前に御見積りやこんなふうにしたいとおっしゃっていただくのが私共としても助かります。

式場は公営斎場・近隣の貸式場どこでも可能です。
清瀬市、または近隣の新座市や所沢市、東村山市、東久留米市といった場所でも可能です。

人生一度きりの事ですから後悔の無い用、私共セレモサービスは努力しております。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
有限会社セレモサービス
http://www.seremoservice.com/
住所:〒204-0011
東京都清瀬市下清戸2-559-8
TEL:0120-19-3080
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • メールでお問い合わせはこちら
  • facebook
PAGETOP
Copyright © Seremoservice Ltd. All Rights Reserved.