東京都清瀬市・葬儀会社【セレモサービス】真心を込めたお葬式の新座市でお葬式・家族葬・市民葬

新着情報

  • mixiチェック

新座市でお葬式・家族葬・市民葬

■2019/01/20 新座市でお葬式・家族葬・市民葬
新座市でお葬式・家族葬・市民葬
最近ご連絡が多いのが新座市の方から「市民葬」
についてですとか家族葬のお話が多いです。

なんでも他の葬儀社から見積りをとったんだけど非常に費用が高いという話でした。

前回も当社で火葬のみ(直送)のご依頼を頂いた方も、最初は某互助会に依頼したらしいのですが、40万円はかかりますと言われ他も聞いてみようと言うことになり当社に御電話をして頂いたようです。
ちなみに当社セレモサービスでは全て込みで26万ほどでした。(火葬までに多少日が延びました)

お客さまからも助かりました、こんなにも費用が違うのですね。と驚きの声を頂戴しました。

市民葬、家族葬でも同様のお声を頂戴しております。
慌てず費用のご相談をしてください。
言われたままではだめです!
納得したうえでお支払いを・・・

セレモサービスでは新座市、清瀬市の御葬儀を御家族のご負担がない用に頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。


http://www.seremoservice.com




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
有限会社セレモサービス
http://www.seremoservice.com/
住所:〒204-0011
東京都清瀬市下清戸2-559-8
TEL:0120-19-3080
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • メールでお問い合わせはこちら
  • facebook
PAGETOP
Copyright © Seremoservice Ltd. All Rights Reserved.