東京都清瀬市・葬儀会社【セレモサービス】真心を込めたお葬式の飯能斎場でお父さん悲しみの家族葬

スタッフブログ

  • mixiチェック

飯能斎場でお父さん悲しみの家族葬

■2018/10/06 飯能斎場でお父さん悲しみの家族葬
飯能斎場でお父さん悲しみの家族葬
先日、飯能斎場で家族葬を執り行ってまいりました。
病院でお会いした時はかなりの人数のご家族がいらっしゃるなと思っておりました。
あとでお聞きしたらお子さんが4人もいらっしゃるご家族でした。 
亡くなったのはお母さんで急に心不全で亡くなったとのことでした。
夫のお父さんはかなりの落ち込みようで、縁側でボーっとうつむき加減で言葉も無く、ひどく落ち込んでいらっしゃいました。

御遺体は飯能斎場で御安置させていただいたのですが、ずっとそばにいたいような感じにうけとれました。

お式事態は費用を安めに抑え
お花が好きだったので花祭壇で飾り、たくさんの御供花に囲まれたお式でした。

また近隣のお友達も参列に訪れ、みなさんで悲しみながら最後のお別れをいたしました。

おそらく急に逝ってしまったので最後の言葉をかけたかったんだろうと・・・

ご家族には急なことでポッカリと穴が開いてしまったとは思いますが前向きにがんばっていただきたいと思っております



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
有限会社セレモサービス
http://www.seremoservice.com/
住所:〒204-0011
東京都清瀬市下清戸2-559-8
TEL:0120-19-3080
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • メールでお問い合わせはこちら
  • facebook
PAGETOP
Copyright © Seremoservice Ltd. All Rights Reserved.