東京都清瀬市・葬儀会社【セレモサービス】真心を込めたお葬式の多磨・日華斎場にて家族葬

スタッフブログ

  • mixiチェック

多磨・日華斎場にて家族葬

■2017/05/25 多磨・日華斎場にて家族葬
多磨・日華斎場にて家族葬
府中市に多磨町にある斎場で家族葬を執り行いました。

病院へのお迎えは埼玉県の川口市でした。
介護施設がそちらにあり、晩年をそこですごしておられたそうですが前日まで元気だったので驚いて言葉にならないくらい消沈されていました。
葬儀はご自宅のそばで行いたいということでしたので霊柩車やバスを使わなく費用もその分安くなる斎場での御葬儀をお勧めしたところ、足の悪い会葬者や親戚もいるのでそちらでお願いします。とのことでした

葬儀自体は親族数名と会社や御友人の方で執り行い、突然の事でみなさんも驚いていらっしゃいました。
母は明るい感じが好きなので、とのことでしたので花祭壇もピンク主体のお色でまとめました。

最初に来られた時も「わぁ~綺麗」と感動され、またその御遺影をみて涙があふれていました。

担当者はこの瞬間が仕事としてお客様に喜んでいただけたなと感無量な感じになります。

最後も感謝の辞をいただき、お見送りする頃には家族のような一体感を感じました。

なんとも言えない充実感のお葬式でした


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
有限会社セレモサービス
http://www.seremoservice.com/
住所:〒204-0011
東京都清瀬市下清戸2-559-8
TEL:0120-19-3080
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • メールでお問い合わせはこちら
  • facebook
PAGETOP
Copyright © Seremoservice Ltd. All Rights Reserved.