東京都清瀬市・葬儀会社【セレモサービス】真心を込めたお葬式の日華多磨斎場にて火葬式

スタッフブログ

  • mixiチェック

日華多磨斎場にて火葬式

■2017/05/22 日華多磨斎場にて火葬式
日華多磨斎場にて火葬式
先日、故意にしていただいている
ゆいま~る中澤(特養老人ホーム)で御依頼をいただき御施行させていただきまし

その施設でお亡くなりなった82歳のおばぁちゃんのお手伝いをさせていただきました。今回は、お独り身のおばぁちゃんで親戚の方々もご高齢ということで、成年後見制度を御利用しまして、後見人さんがおられました。 
葬儀の事も後見人さんとお話の中で故人様、親戚の方々からも、火葬だけでお願いしますと言われておりましたので火葬のみで執り行わせて頂きました。
施設から火葬場へ御出棺するときには、たくさんな施設の方たちからお見送られまして、故人様が大変慕われているのがわかりました。
おばぁちゃんの人柄なんだなぁと関心させられました。


火葬場でもお骨を拾うまでみなさんで亡くなられたおばぁちゃんの想い出話を話したりと終始和やかにしておれれました。
親戚の方から、火葬だけでしたけど、みなさんにお見送りして頂き、故人様も喜んでいると思いますとおっしゃっていただきました。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
有限会社セレモサービス
http://www.seremoservice.com/
住所:〒204-0011
東京都清瀬市下清戸2-559-8
TEL:0120-19-3080
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • メールでお問い合わせはこちら
  • facebook
PAGETOP
Copyright © Seremoservice Ltd. All Rights Reserved.