東京都清瀬市・葬儀会社【セレモサービス】真心を込めたお葬式の清瀬市・全龍寺でのお葬式

スタッフブログ

  • mixiチェック

清瀬市・全龍寺でのお葬式

■2017/03/11 清瀬市・全龍寺でのお葬式
清瀬市・全龍寺でのお葬式
清瀬市・全龍寺普門閣斎場
清瀬駅から徒歩10分程度にあるお葬儀式場
駐車場もかなり広く大きなお葬式から小さなお葬式にも対応できる式場となっています。

和室だけを使ったお葬式も可能です
家族葬でそんなに会葬者もこないのでそれなりな感じでお願いしますとのことでした
ただお花が好きでしたので祭壇だけは少し良くしてあげたいとのことでしたので、多少のアレンジの了解をいただき設営いたしました。 年齢も高齢なのであまり派手にはせずというご注文もありましたので写真のようなカタチにさせていただきました。
式場の方にご家族様が到着し真っ先に祭壇をみて綺麗で凄く良いですとおしゃっていただきました。
思いのほかご近所の方たちがかなりおみえになり、祭壇をみて「いいね~、どこの葬儀社なの?」とおしゃっていただきました。一応自社のパンフレットを置いておいたのでそれを手に取り、これでできるの?とおしゃっていただいたのが印象的でした。

そういったお言葉をたくさんいただけるよう
地域に貢献できる葬儀社として今後もがんばっていきたいとおもっております。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
有限会社セレモサービス
http://www.seremoservice.com
住所:〒204-0011
東京都清瀬市下清戸2-559-8
TEL:0120-19-3080
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • メールでお問い合わせはこちら
  • facebook
PAGETOP
Copyright © Seremoservice Ltd. All Rights Reserved.