東京都清瀬市・葬儀会社【セレモサービス】真心を込めたお葬式の本門佛立宗の葬儀

スタッフブログ

  • mixiチェック

本門佛立宗の葬儀

■2023/05/23 本門佛立宗の葬儀
本門佛立宗の葬儀
葬儀式場・・・川越市斎場 小式場
火葬場・・・川越市斎場

今回は、福生市のお住まいの方のお葬式をご施行させていただきました。

葬儀式場は、喪主様が川越市のお住まいの方なので使用できます、公営斎場の川越市斎場の小式場をご利用致しましてのご葬儀を施行させていただきました。

ご葬儀は、本門佛立宗の葬儀を執り行わせて頂きました。

ご葬儀は、会葬者も来られる方も少ないため、家族、親戚のみで、1日葬での家族葬を執り行いさせていただきました。

家族様より、故人様は、自宅へ帰れないため、当社の提携してます霊安室へと安直させていただきました。

家族と孫のみで少人数となられましたが、ご遺族、親族の皆さまは故人様との思い出をゆっくりと語りながら、最後の故人様とのお別れを心込めてお別れをしておられました。

家族様より、心温まるお葬式、家族葬ができてありがとうございますとおっしゃっていただきました。

葬儀費用も低価格にて納めさせていただきまし

iPhoneから送信




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
有限会社セレモサービス
http://www.seremoservice.com/
住所:〒204-0011
東京都清瀬市下清戸2-559-8
TEL:0120-19-3080
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • メールでお問い合わせはこちら
  • facebook
PAGETOP
Copyright © Seremoservice Ltd. All Rights Reserved.