東京都清瀬市・葬儀会社【セレモサービス】真心を込めたお葬式の所沢市斎場にて家族葬

スタッフブログ

  • mixiチェック

所沢市斎場にて家族葬

■2021/01/25 所沢市斎場にて家族葬
所沢市斎場にて家族葬
葬儀式場・・・所沢市斎場 第五式場
火葬場・・・所沢市斎場

今回は、西東京市の在住の方の家族葬を執り行いさせてもらいました。

葬儀式場は、市外となりますが、来られる家族、親戚が来やすい葬儀場とことでしたので、所沢市にございます、公営斎場の所沢市斎場をご利用致しましてのご葬儀を施行させていただきました。

ご葬儀は、会葬者も来られる方も少ないので、家族、親戚のみで家族葬にて葬儀式を施行させていただきました。

故人様は、自宅へ戻れないため、当社が提携してます霊安室へと搬送させていただきました。

祭壇は、故人様がお花が好きでしたので、華やかな感じで花祭壇を飾らせていただきました。

故人様が愛用してました人形や思い出の写真などを飾らせていただきました。

ご葬儀は、子供と孫たち、親戚のみとなりましたが、故人様とゆっくりと心込めて見送っておられました。

家族様より、心温まるお葬式ができてありがとうございますとおっしゃっていただきました。

費用も低価格に納めさせていただきました。




iPhoneから送信




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
有限会社セレモサービス
http://www.seremoservice.com/
住所:〒204-0011
東京都清瀬市下清戸2-559-8
TEL:0120-19-3080
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • メールでお問い合わせはこちら
  • facebook
PAGETOP
Copyright © Seremoservice Ltd. All Rights Reserved.