東京都清瀬市・葬儀会社【セレモサービス】真心を込めたお葬式の立川市 無門庭園 葬儀式場

スタッフブログ

  • mixiチェック

立川市 無門庭園 葬儀式場

■2020/11/18 立川市 無門庭園 葬儀式場
立川市 無門庭園 葬儀式場

立川市にある葬儀式場の無門庭園にて家族葬のご依頼を頂戴しました。

無門庭園は西国立駅からのアクセスもよく、立川聖苑(火葬場)からも近いため非常に便利な環境でご遺体のご安置所も併設されております。

今回はコロナの影響も踏まえ少人数の1日葬でのご依頼でした。通夜は執り行わず食事をすることも避け告別式にご親族様共々お集まりいただきました。

小さなお葬式とはなりましたが温かく故人を見送ることができご家族様も大変満足されていました。

火葬後はちょうどお昼時ということでしたが食事の席を設ける予定はなかったため、ご親戚様にはお持ち帰り用の懐石弁当をご用意しご自宅でゆっくり故人を偲んでいただくスタイルをとりました。

後日、大変おいしかったです。とのお言葉も頂戴し、ご遺族の配慮が親戚様に伝わったことは良かったなと思います。

コロナの影響も色々なところに広がっておりますが、
私たちも色々な知恵を絞ってご遺族によりそっていきたい所存です。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
有限会社セレモサービス
http://www.seremoservice.com/
住所:〒204-0011
東京都清瀬市下清戸2-559-8
TEL:0120-19-3080
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • メールでお問い合わせはこちら
  • facebook
PAGETOP
Copyright © Seremoservice Ltd. All Rights Reserved.