東京都清瀬市・葬儀会社【セレモサービス】真心を込めたお葬式の日高市 開栄寺会館でのお葬儀

スタッフブログ

  • mixiチェック

日高市 開栄寺会館でのお葬儀

■2019/12/17 日高市 開栄寺会館でのお葬儀
日高市 開栄寺会館でのお葬儀
先日、日高市にある開栄寺会館でのお葬式を執り行いました。

御夫婦で日高市でのんびりと暮していらっしゃったお父様がお亡くなりになり御依頼を受けました。

まだまだ畑仕事やグランドゴルフを楽しんでいらっしゃったお父様でしたが自転車で買い物にでたところを一時停止を無視した大型トラックにはねられお亡くなりになりました。
救急搬送され2日ほどはがんばっておられたようですが、がんばりもむなしく息をひきとったそうです。

本当にいたたまれなく、悲しい気持ちにさせられます。
さっきまで一緒にお昼を食べていた人が急にいなくなるわけですから奥様の気持ちを考えたら・・・・
しかし、奥様の心中ではまだ信じられなく、まだそこにいるような感じでお話してくださいました。

祭壇はそれなりにがんばった人だからそれなりに豪華にしてほしいと、田舎からも人が出てくるから宿泊のできる施設でなどお気持ちをくんでのお葬儀となりました。

祭壇の方にはお父様が大事に育てた盆栽を飾りましょうと御提案させていただき設置させていただきましたがこれが立派で祭壇をより豪華なものに見せ、御親族も立派ねと喜んでいらっしゃったのが印象的でした。
出棺の際には大好きだった阪神タイガースの六甲おろしの音楽にのせて旅立ちました。

皆さまのご協力の元、大変良いお葬儀になったことを私共も共感しております。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
有限会社セレモサービス
http://www.seremoservice.com/
住所:〒204-0011
東京都清瀬市下清戸2-559-8
TEL:0120-19-3080
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • メールでお問い合わせはこちら
  • facebook
PAGETOP
Copyright © Seremoservice Ltd. All Rights Reserved.