東京都清瀬市・葬儀会社【セレモサービス】真心を込めたお葬式の清瀬市近隣でお葬儀をお考えの方ご連絡下さい

スタッフブログ

  • mixiチェック

清瀬市近隣でお葬儀をお考えの方ご連絡下さい

■2019/10/03 清瀬市近隣でお葬儀をお考えの方ご連絡下さい
清瀬市近隣でお葬儀をお考えの方ご連絡下さい
いい季節に入りました。
もう間もなく紅葉も・・・・

昨日、移動中に彼岸花をみかけました。
今年は今頃なのかと・・・

彼岸花と言えば飯能の巾着田曼珠沙華公園が思い浮かびます。
何回かお邪魔していますが、一面彼岸花で別世界に来たような感覚におそわれます。

そろそろ行ってみたいけど時間が・・・・

先日、会社の方にお葬儀のパンフレットはありますか?
と訪ねて来られたかたがいらっしゃいました。
色々お尋ねすると

まだ元気なのですが父のためにいろいろと準備しておこうかなという娘さんでした。
この地域やインタ-ネットで色々調べてはいるんですけど、こちらが一番費用面でもお安く、内容的にも安心してお願いできそうなので、もしものときはお願いしようと思っています。

とのことでした。
ありがたいお言葉です。

当社にお問い合わせで多いのが
◎費用面でのご相談
費用的にはそんなにかけられないが気持ちを込めて送り出したい  

そんなお客様からの要望が多いです。

そんなお客様に満足して頂くのが当社だと思っております。 満足度100%を目指して頑張っておりますので
些細なことでも親身になって受け答えさせていただきます。

困った時は是非ご連絡ください。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
有限会社セレモサービス
http://www.seremoservice.com/
住所:〒204-0011
東京都清瀬市下清戸2-559-8
TEL:0120-19-3080
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • メールでお問い合わせはこちら
  • facebook
PAGETOP
Copyright © Seremoservice Ltd. All Rights Reserved.