東京都清瀬市・葬儀会社【セレモサービス】真心を込めたお葬式の瑞穂斎場にて神式葬儀

スタッフブログ

  • mixiチェック

瑞穂斎場にて神式葬儀

■2019/05/08 瑞穂斎場にて神式葬儀
瑞穂斎場にて神式葬儀
今回は、入間市のお住まいの方の家族葬を執り行いさせていただきました。

葬儀式場は、瑞穂町にあります瑞穂斎場の小式場をおかりしましての神式のご葬儀を施行させていただきました。

故人様は、自宅で亡くられまして3日くらいは自宅で安置させていただき、4日目からは瑞穂斎場の霊安室へと安直させていただきました。

葬儀は、神式での葬儀となりますので、瑞穂斎場の常設祭壇を神式の祭壇へと変更させていただきました。

神式葬儀となりますので、神饌物(お供え物)や大榊を準備させていただきました。

お廻りも焼香ではなく、玉串奉奠となり、わからない方も多いと思いますので、玉串奉奠の仕方の説明や作法の仕方図を用意させていただき玉串奉奠をしていただきました。

親戚の方から、神式の葬儀は、仏式とは違うことで、いい経験ができましたと言われました。

家族様からもいいお葬式があげられてありがとうございますとおっしゃっていただきました。

iPhoneから送信




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
有限会社セレモサービス
http://www.seremoservice.com/
住所:〒204-0011
東京都清瀬市下清戸2-559-8
TEL:0120-19-3080
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • メールでお問い合わせはこちら
  • facebook
PAGETOP
Copyright © Seremoservice Ltd. All Rights Reserved.