東京都清瀬市・葬儀会社【セレモサービス】真心を込めたお葬式の所沢斎場でリピーター様の家族葬

新着情報

  • mixiチェック

所沢斎場でリピーター様の家族葬

■2018/06/11 所沢斎場でリピーター様の家族葬
所沢斎場でリピーター様の家族葬
6年前、ある所沢にお住まいのご家族のお葬式をお手伝いさせていただいてからお付き合いをさせていただいているお客様からご連絡があり、また叔母が亡くなったのでお願いしていいかな?とお電話を頂戴しました。

かれこれこの御親族とはありがたいことに、もう4回目のお手伝いとなります

今回は顔なじみでもあったおばぁちゃんの旦那様がお亡くなりとなったというこでかけつけさせていただきました。

御顔も綺麗な顔をされいて眠っているようでした。

もうだんだん親戚も少なくなってきたから家族葬でやりたいんだということでしたので、あまり費用をかけず、ご希望に沿ったプランでご案内させていただきました。

祭壇は花祭壇でしたが、御供花が家族からそれなりに出ましたのでかなり豪華な感じに見えました

故人さんはカメラや絵を描くのが好きとのことで作品などを飾り、皆さまに見て頂くお別れコーナーなどもつくりました。

あたたかいお葬式で皆さまには喜んで頂き、また何かあったら頼むね。と談笑しながら終了いたしました。

こんな仕事をしていますが、一人ひとりいなくなっていってしまうのは淋しいもので、みなさんには身体に気をつけてながいきしてほしいものです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
有限会社セレモサービス
http://www.seremoservice.com/
住所:〒204-0011
東京都清瀬市下清戸2-559-8
TEL:0120-19-3080
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • メールでお問い合わせはこちら
  • facebook
PAGETOP
Copyright © Seremoservice Ltd. All Rights Reserved.