東京都清瀬市・葬儀会社【セレモサービス】真心を込めたお葬式の川越斎場での家族葬

スタッフブログ

  • mixiチェック

川越斎場での家族葬

■2017/11/21 川越斎場での家族葬
川越斎場での家族葬
今回、川越市にある川越斎場にて施行いたしました。

以前からあるやすらぎの里の目の前に建てられた式場つきの斎場(火葬場)です。
火葬の際、移動がないので負担が減ります。

家族の仲がとてもいい御家族でしたので、こちらもウルウルきていまいました。
一家の主のお父様がお亡くなりになり、娘さん2人、奥様も大変悲しんでおられました。
御遺体もお預かりしていたのですが、毎日御面会されては声をかけ微笑み、泣いておられました。
こんな時、私たちはなんとかお役に立てるように頑張りたいと思うのです。

大好きだったお酒をお供えさせていただいたり、お口に含ませてあげたり、大好きだった曲をかけてあげたり・・・
故人様のお母様は御健在でしたのでお手紙を書いていただき、こちらで代読させていただきました。

悲しみはつきませんが、とても温かいお葬儀でした。

奥様は最後に 「まだ実感わかないのよね」
とおっしゃておられたのが印象的でした。

夫婦の絆・・・いいもんですね。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
有限会社セレモサービス
http://www.seremoservice.com/
住所:〒204-0011
東京都清瀬市下清戸2-559-8
TEL:0120-19-3080
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • メールでお問い合わせはこちら
  • facebook
PAGETOP
Copyright © Seremoservice Ltd. All Rights Reserved.