東京都清瀬市・葬儀会社【セレモサービス】真心を込めたお葬式のあん心ホールにて家族葬・1日葬

スタッフブログ

  • mixiチェック

あん心ホールにて家族葬・1日葬

■2017/07/20 あん心ホールにて家族葬・1日葬
あん心ホールにて家族葬・1日葬
葬儀式場・・・あん心ホール
火葬場・・・瑞穂斎場

お亡くなりになられましたおばあちゃんは、元々地方で一人で暮らしておりました。子供とお孫さんたちに一緒に暮らそうって言われまして 先週末に東京の方へと移られて来ました。
これから、みんなで旅行などに一緒に楽しく過ごして行こうと思っていたところでした。
突然、体調を崩してしまいお亡くなりになられてしまいました。

初めてのことでしたのでわからない感じでご連絡いただきお迎えにあがりました。
お会いしてお話をしたところ、住所を移しておらず、前のところは転出届けしており、連休と言うこともあり転入届けができず、連休明けに届けしようと思っておりました。役所とお話して相談したところ、移動日から東京の住所と言うことでしたので、東京の住所となりました。
家族様も安心して、故人様とのお別れを心込めて送られておりました。
葬儀自体は、家族5名での家族葬でしたが、家族様は祭壇も綺麗で立派と喜んでおりました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
有限会社セレモサービス
http://www.seremoservice.com/
住所:〒204-0011
東京都清瀬市下清戸2-559-8
TEL:0120-19-3080
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • メールでお問い合わせはこちら
  • facebook
PAGETOP
Copyright © Seremoservice Ltd. All Rights Reserved.