東京都清瀬市・葬儀会社【セレモサービス】真心を込めたお葬式の多磨葬祭場・日華斎場

スタッフブログ

  • mixiチェック

多磨葬祭場・日華斎場

■2017/05/08 多磨葬祭場・日華斎場
久しぶりに多磨日華斎場でお葬式を行ってまいりました。
新緑の中ここちいい朝の陽ざしを浴びて出発し、いつもなら朝の通勤ラッシュで渋滞する新小金井街道も何故か連休明けだと言うのに意外とスムーズに流れていて早々に到着しました。
しかし、お昼ごろになると気温がぐんぐん上がりスーツを着ているのが嫌になるくらいの暑さで・・・・またこの季節がやってきたかと思った次第です。
今日の火葬場はそんなに混雑しておらず、何をするにもスムーズでした。
そんな中、施行業者一覧というのがあるのですが、聞いた事も無いような葬儀社が増えている事に驚きました。
ネットだけで葬儀の依頼を受けている会社はどんどん増えてきてはいるのですが、それ以外に異業種からの葬儀社が2社もありました

もともとはテレビなどのイベント会社なんでしょうが、こんな世界にも入り込んできたのか~と驚きました。
これから各家族が進む中でお葬式も簡素化されていくなかで葬儀業者は増加傾向にあります。
安く安くやってる葬儀社は聞くところによると仕事が雑とも聞きます。

僕らもそういった事には充分気をつけてご家族のとの対応をはかっていきたいものです。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
有限会社セレモサービス
http://www.seremoservice.com/
住所:〒204-0011
東京都清瀬市下清戸2-559-8
TEL:0120-19-3080
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • メールでお問い合わせはこちら
  • facebook
PAGETOP
Copyright © Seremoservice Ltd. All Rights Reserved.