東京都清瀬市・葬儀会社【セレモサービス】真心を込めたお葬式の遺品整理のお困りの方

スタッフブログ

  • mixiチェック

遺品整理のお困りの方

■2017/04/16 遺品整理のお困りの方
遺品整理のお困りの方
遺品整理するにあたって、お困りの方から大変に喜ばれていただいてます。
・遺品整理の現場から離れた場所に住んでおられて、見積と遺品整理の際に二回ほど立ち会うのも、時間や交通費の費用の負担も大変なので、見積と作業の両方を一日で行ってほしい。
・部屋の臭いが強く、近隣の方々に迷惑になるので早く遺品整理と掃除をお願いしたい。
・自営業のために、幾度も立会をすることが出来ないので、見積と遺品整理の作業を同じ日にお願いしたい。
・賃貸契約の関係で、月末までに遺品整理をしなければ翌月の家賃が発生するので、今月中に見積と遺品整理の作業を行なっていただきたい。
ご依頼者様から遺品整理のご要望で多いのは「急いで遺品整理をしてほしい」「時間の都合上や、仕事の関係で一日で作業を完了してほしい」「事情があり立会いが出来ない・したくない」です。
見積り後、直ちに遺品整理をしてほしい即日サービスや、立会いが不要のお任せサービスなど、ご依頼者様のお立場にそってきめ細かいサービスをご提供してくれるとこもあります。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
有限会社セレモサービス
http://www.seremoservice.com/
住所:〒204-0011
東京都清瀬市下清戸2-559-8
TEL:0120-19-3080
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • メールでお問い合わせはこちら
  • facebook
PAGETOP
Copyright © Seremoservice Ltd. All Rights Reserved.