東京都清瀬市・葬儀会社【セレモサービス】真心を込めたお葬式の所沢市斎場にて家族葬

スタッフブログ

  • mixiチェック

所沢市斎場にて家族葬

■2017/04/11 所沢市斎場にて家族葬
所沢市斎場にて家族葬
葬儀式場・・・所沢市斎場
火葬場・・・所沢市斎場

公営斎場の所沢市斎場は、4つの葬儀式場があり、火葬場も併設されております。近隣の市外のお住まいの方(狭山市・新座市・清瀬市)も、ご利用頂けます。
今回は、清瀬市在住の方で所沢市斎場にて家族葬を執り行いました。
家族葬で親戚も少なく会葬者もこないのでこじんまりとした感じでお願いしますとのことでした。
故人様は、お花が好きでしたので祭壇だけは良くしてあげたいとのことでしたので、若干のアレンジを了解していただきました。 年齢も高齢でしたが、明るく見えて華やかに送ってあげたいということでしたので、家族様の希望をしっかりお伺いをしたうえで祭壇を決めさせていただきました。
式場の方にご家族様が来られまして最初に祭壇をみて明るく華やかで綺麗で良かったですとおっしゃっていただきました。
故人様もお花に囲まれて良かったですともおっしゃっていただきました。
たくさんのお花に囲まれながら、故人様とのお別れを家族様は、ゆっくりと心込めてお別れをしていただきました。
故人様は、とても家族様、お孫さんから慕われているのが感じました。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
有限会社セレモサービス
http://www.seremoservice.com/
住所:〒204-0011
東京都清瀬市下清戸2-559-8
TEL:0120-19-3080
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • メールでお問い合わせはこちら
  • facebook
PAGETOP
Copyright © Seremoservice Ltd. All Rights Reserved.