東京都清瀬市・葬儀会社【セレモサービス】真心を込めたお葬式の所沢 昌平寺別館での家族葬

スタッフブログ

  • mixiチェック

所沢 昌平寺別館での家族葬

■2017/02/14 所沢 昌平寺別館での家族葬
所沢 昌平寺別館での家族葬
所沢の旭町に本堂を持つ昌平寺さん
葬儀式場を別に構え他宗での葬儀も行え、安置室も完備しており所沢の方だけでわなく近隣の市町村(清瀬市・東村山市等)からの利用も多い式場です。

今回は小さいほうの式場を利用しての家族葬でした。
所沢火葬場が大変混みあっており御自宅では御安置できないとのことでしたので昌平寺さんの御安置室を利用させていただきました。
15名ほどの家族葬でしたのでこじんまりとアットホームにお式を執り行いました。
お骨も四十九日まで昌平寺さんに預骨したいということでしたの火葬場からそのままお預けしてまいりました。
喪主様御本人も身体に重病を抱えており、なかなかそこまで手が回らないと・・・・

今は様々な家庭事情もおありの方が多いなかで
やはり人と人とのつながりが大事だなと思わされました。その中でささいなお手伝いができた事を光栄に思います。

呼んで頂いた方ポチッとお願いします。
http://www.seremoservice.com/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
有限会社セレモサービス
http://www.seremoservice.com/
住所:〒204-0011
東京都清瀬市下清戸2-559-8
TEL:0120-19-3080
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • メールでお問い合わせはこちら
  • facebook
PAGETOP
Copyright © Seremoservice Ltd. All Rights Reserved.