東京都清瀬市・葬儀会社【セレモサービス】真心を込めたお葬式の新座市在住のお客様からのお問い合わせ

お客様の声

  • mixiチェック

新座市在住のお客様からのお問い合わせ

■2017/01/23 新座市在住のお客様からのお問い合わせ
新座市在住のお客様からのお問い合わせ
先日、新座市在住のお客様から当社にお問い合わせがありました。
内容を詳しくお聞きしたところ・・・
そちらで御安置はできますか?
とのお問い合わせでした。
御尊父さまがすでにお亡くなりになっており、葬儀社も決めてらっしゃるとのことでしたが依頼した葬儀社の対応が悪く、安置できる場所がないと言われ困っているとのことでした。

こちらからの御案内としては、予約を入れた葬儀場が新座斎場とお聞きしていたので、素直に新座斎場に御安置されては?と申し上げたところ
えっ?「新座斎場には安置できるところはない」と頼んだ葬儀社に言われました と言われたそうです。
そんなはずはないですよ
確認してみてください
と申し上げ、
そこがだめなら当社が提携している御安置場(霊安室)で良ければ御案内させていただきますよ
と、御案内させて頂きました。

この時期、葬儀社も忙しくバタバタしているのもわかりますが随分怠慢な対応だなと・・・
自分たちも気をつけなければと強く感じました。

そんなときは、葬儀自体から見直すのも悪くありません
是非、何社か御見積りをとってみてください。
実際当社にも他の葬儀社より対応がすごくよかったのでそちらに決めました。 とおっしゃって頂く方も少なくありません。 
信頼でき安心した御葬儀を是非執り行って下さい
一度限りのことですから

当社は新座市民葬儀の取扱店でもございます。
何なりとお問い合わせください。




 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
有限会社セレモサービス
http://www.seremoservice.com/
住所:〒204-0011
東京都清瀬市下清戸2-559-8
TEL:0120-19-3080
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
  • メールでお問い合わせはこちら
  • facebook
PAGETOP
Copyright © Seremoservice Ltd. All Rights Reserved.